不動車でお小遣い稼ぎ

12月 21st, 2015

バイク買取りの際の査定は、一般的に手数料は無料となっています。

査定が出ても金額に折り合いがつかない場合には、査定料や出張査定に来てもらった時の金額もかからないのが一般的です。

サイトからの申込みの場合は、その旨が明記されているはずですから、確認をしておきましょう。

自宅などへ出向いてもらった査定で、金額の折り合いがつかずに売却が決まらないからといって、突然査定料金をチャージされそうになっても、サイトに無料と掲載されているならば、支払う必要はありません。

出張査定でその場で売却を決めたら、現金で支払いをしてくれる会社も少なくありません。

後から口座に振り込まれるケースもあります。

気になる場合は、あらかじめ現金払いになるかどうか、電話などで確認しておくこともできます。

バイク買取りで書類手続きなどを業者が代行する場合、代行手数料もかからないことが多いです。

手数料やコストがかかるかどうかは、サイトに明記されています。

事故車、不動車といったわけありバイクの場合でも、買取りができないということはありません。

パーツとしての買取りや修理次第で動く車両もあります。

自分で判断をする必要はありません。

出張査定をしてもらえば、スタッフが調べてそれに見合った査定をつけてくれます。

あきらめずにまずはバイク買取り店へ査定の予約を入れてみましょう。

廃車にするしかないなとあきらめていたバイクで、お小遣い稼ぎができることもあります。